【伝統と格式の】上野精養軒@上野 | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

上野精養軒@上野
バンケットルーム


image



毎度~

いつものように、上野公園でピケサイドテラスの散歩をしとったら、これまたいつものようにピケサイドテラスがんこ様してもうたんで謝罪と賠償がてら暖簾をくぐると、ちょうど子会社の設立69周年記念パーリーをしとったんでお邪魔しましたぉ~

image



電動とこけしのある国内屈指のレストランとのことで、ハードルあげあげでづ~


image



んまぁ、サービス全般はテーブルチェック含めてかなりレベルがタカシングやね~


image



写真は撮らんかったけど、一目でヅラと分かるスタッフぅさんは、こちらの名物なんかね~?


image



つうか、牛肉はウェルダンでもってくるなよな~www


image



この日、一番ウマシングやったんが、シブーストやったかな~
変換して最初に出たんが、「支ブースト」やったけど、こんな組み合わせの入力なんぞしたことないで~w



image




んまぁ、タダ飯やから文句言わんけど、自腹で8800円払えって言われたら、んこ様して逃げるかな~
個人的嗜好からすると、万世やあさくまのほうが遥かにウマシングやと思いますわ~


{9706FBBA-47C2-4BCA-8513-198B950B6794:01}


上野 精養軒 バンケットルームフレンチ / 京成上野駅上野駅根津駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.7