高山勝成 vs. 大平剛 | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

IBF&WBO世界ミニマム級王座決定戦
'14.12.31/大阪(105lb/47.6kg)


WBO世界ミニマム級1位
元WBA&WBC暫定&IBF世界ミニマム級王者
高山勝成(仲里)
27勝10KO7敗

vs.

WBO世界ミニマム級2位
日本ミニマム級王者
大平剛(花形)
11勝1KO3敗3分


IBFとWBOの王座決定戦やね。
正直、先日行われた田中vs.原のOPBF戦のほうがカードとしても魅力あるかな~
IBFがWBOに乗っかったんやっけ?
こんな意味不な王座決定戦やるなら、前出のOPBF戦をIBF王座決定戦にして欲しかったわ~

展開予想は、高山がタッチ&ランに徹し、大平がそれに合わせる展開。

勝敗予想は、大平の中差判定勝ち。
大番狂わせの予想やろうけど、序盤に高山がカウンターもろうて大平のペースになりそうな気がする。