スコット・クイッグ vs. シュテファーヌ・ジャモエ | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

WBA世界S・バンタム級タイトルマッチ
'14.09.13/イギリス(122lb/55.3kg)


王者
スコット・クイッグ(イギリス)
28勝21KO無敗2分

vs.

同級12位
シュテファーヌ・ジャモエ(ベルギー)
26勝16KO5敗


クイッグの防衛戦やね。
ハッキリ言ってこの階級はリゴンドーがいるから、同級のレギュラー王者とか言われてもピンとこんのよな~
ジャモエは、山中にコロコロ転がされとったけど、1階級上げて対応できるんかな~?
つうか、山中がハードパンチャーってより、ソリッドパンチャーって感じに映ったな~

展開予想は、ジャブワンツーコンビネーションを絡めつつ打ち終わりを狙い、ジャモエが手数少なげにプレスを掛け相打ち狙いに徹する展開。

勝敗予想は、クイッグの終盤TKO勝ち。
ジャモエは、トップのレベルやとキビしいんやないかな~