【試食】煮干濃麺heavy(仮称)@濃麺 海月 | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

濃麺 海月@東千葉
煮干濃麺 heavy(仮称)…試作
濃厚煮干鶏白湯


毎度~


愛馬ピケノマリーンズがロッテ敗戦で暴れ馬と化し、こちらのお店の前でんこ様をしてしまったんで、謝罪と賠償がてらお邪魔したら新メニューを試作しとったんで食べてきましたぉ~


つうか、違う炊き方した2種のラーメンは、オヤツにしてはヘビーやで~w


いわゆる濃厚鶏煮干醤油なラーメンやけど、スープ自体の出来はWNC(ワールド煮干カウンシル)王者イチカワINF(インターナショナル煮干フェデレーション)王者伊吹WNO(ワールド煮干オーガニゼーション)おおぜきに匹敵するね~


地元で、この手のラーメンが食べられるのは嬉しいね~

ウマシング!!

ウレシング!!

ニボシング!!

リリースは来週火曜日とのことなんで、県内在住のニボやんは東千葉&栄町でドッキンコしようぜ!!

千葉県千葉市中央区要町1-4