【続・松井の兄貴似の男を囲む会のりのり飲み】もつ焼き涌谷@墨田区 | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

続・松井の兄貴似の男を囲む会
錦糸町北口
もつ焼き 涌谷@錦糸町
【もつ焼き/居酒屋】


毎度~


本社で新卒(稚魚)教育の孔子、もとい、講師を務めた後、同じく講師として招かれた同僚のねこぜんと子分のふかわんが脱法ふーぞくに行ってもうたんで、真面目なちこんを持つわちきは昼は部下やけど夜は上司なのりさめと一緒に健全のりのり飲み~w
つうか最近、続・松井の兄貴似の男を見てへんな~w


つうか、とりあえずビールって誰が決めたんや?
ジェイコブ・ロスチャイルドか?



つうことで、とりあえずビールでもつ~w


雲丹の話題や地上げ屋富山さんの話題で盛り上がりつつも、もつ系の串焼きを中心に舌鼓を打つ。


メインティッシュ、もとい、ディッシュは「涌谷焼き…250円」ショッパーでウマシング!!


ジンジャーカホる「涌谷サワー…価格失念」数杯で、両者ヘベレケwww

総評。全体的に洗礼された感のあるもつ焼きで、お店の雰囲気も相まって頑頑オーダーしてガンガン飲んでもうた~
んまぁ、お腹おっぱい食べて、おちゃけ7~8杯飲んでええけべんになって1人5000円前後ってとこやね。
んでも、最後まで「わくや」なんか「わくたに」なんか分らんかったんは反省材料やねw

さて、まだまだ夜は長いんで、南口続・松井の兄貴似の男を探しに行こか~w

もつ焼き 涌谷@食べログ