続・松井の兄貴似の男を囲む会 高根木戸編 | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

続・松井の兄貴似の男を囲む会
高根木戸編


この日、「続・松井の兄貴似の男を囲む会」が行われるとの情報を雲丹ッターにてげとしたんで、会場のまるは高根木戸店へお邪魔しましたぉ~


つうか、続・松井の兄貴似の男は、欠席やったw


手づくり肉厚ワンタン麺
鶏ベースで魚介がカホるスープに中太ちぢれが程よく絡む。
圧巻は、具材のワンタンで、ワンタンが一般的なワンタン麺の5倍マシくらいの量なんよね~
単品で890円とのことで一見高く感じるけど、ハッキリ言って割安やと思うわ~


続・松井の兄貴似の男の穴を埋めたんがよんさめ
まんぐる師匠、ないとさめ、赤髪さま、雲丹、エイチ自慰、まつやまさんなどによるよんさめ争奪戦が繰り広げられ、まんぐる師匠が一歩リード

最終的には世界遺産様がげとしたみたいやけどね~www


冷やし鮭節らーめん大ちゃんスペシャル


鮭節がカホる冷やしの塩ラーメンで、元WBA世界S・ウェルター級王者アントニオ・マルガリート(メヒコ)似の大ちゃんが作ったメニューとのこと。
試作なんでRDBにうpはせんけど、大台級のメニューやね。


この日、続・松井の兄貴似の男は不在やったけど、まるは女子スタッフぅ鈴木さんの笑顔をみれ、それだけでチコンがロケットになったんで、結果オーライ(死語)やったわ~w