【試食】都内某店@7月中旬オープン予定 | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

毎度~


試食依頼 を受けたような気がしたんで、そのお店 にお邪魔してきましたぉ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

鶏清湯魚貝醤油

アカンな~同好会【ラーメン編】

鶏出汁が先行し、魚貝が抜ける味わい。
カエシ強げであぶら多げながら、あまり味わったことのない新鮮な味わい。
カエシが熟成し洗礼されてくると、凄いメニューになりそうな予感。
麺は、細麺ストレート。この麺、旨すぎる。伸びんしw

超濃厚豚骨魚介

アカンな~同好会【ラーメン編】

鶏が強げのミドルドロンジョ な豚魚。
現状、動物系の突出が強く、何もかもが濃いといった印象。
動物系を抑えて、もう少し魚介の主張を強くすれば、バランス良くなるやろうね。
麺は、太麺ストレート。茹で時間短し〆甘しw
んまぁ、試作初日にしては、上々な滑り出しやけど~(上から目線 )www

低温調理チャーシュー

アカンな~同好会【ラーメン編】

個人的にはウマシング やけど、レデー ベテラン には噛み千切り難いかも。


次回の試食が楽しみや。



アカンな~同好会【ラーメン編】