【試食】JOSEXILE ライジング坂本さん(仮称)@麺屋一燈 | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

麺屋一燈 限定メニュー
JOSEXILE ライジング坂本さん (仮称)
雉清湯+比内地鶏
ブログランキング・にほんブログ村へ
アカンな~同好会【ラーメン編】

スープは、雉ガラに比内地鶏の丸鶏に名古屋コーチンのあぶらやったかな?
提供された瞬間に、鶏フレーバー が鼻孔をくすぐるね~
食べんでも、超鶏清湯フェニックス…1000円 級のメニューってことが分るわ~

アカンな~同好会【ラーメン編】

麺は、自家製中細ストレート、麺量150g。

アカンな~同好会【ラーメン編】

具は、真空低温調理 の雉、豚、鶏の3種。雉肉はかなり高価らしいど。
本リリース時には、具材の変更点はありそうやけど~

総評。個人的にはフェニックス級のメニューなんやけど、ご主人的にはまだまだ満足できる仕上がりではない様子やね~
つうか、アホ舌やから雉の出汁感がよう分らんかったwww

こちら、5月にはリリースされそうな予感。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑雉刺しは、舌でトロけるど~


↑つうか、ご主人の限定ネーミングセンス、なんとかならんか~?w

アカンな~同好会【ラーメン編】