麺屋 一燈(試食)@葛飾区 | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

麺屋 一燈
@某イベントメニュー



毎度~

 
呼ばれたような気がしたんで、お邪魔しましたぉ~
ご主人に伺うと、呼んでへんとのことやったけど、某イベントメニューの試食をしてきました~

 
アカンな~同好会【ラーメン編】-一燈 大つけ麺博試食RDB

ライトドロンジョな濃厚豚魚○○系で、採点的には85点オーバーの激ウマつけ麺やね。
 

アカンな~同好会【ラーメン編】-一燈 大つけ麺博試食

味チェンアイテムは2種類

アカンな~同好会【ラーメン編】-一燈 大つけ麺博試食トマト

詳細は内緒(はあと

アカンな~同好会【ラーメン編】-一燈 大つけ麺博試食パウダー

とても美味しい濃厚豚魚○○つけ麺なんやけど、このメニューのコンセプトからは若干、外れ気味な印象やったね~

また、呼ばれたような気がしたら、お邪魔してきますわ~

ご主人のテクノカットにかけて!!


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ウサイン・ボルトは偉大だと思う人は、こちらをクリック


  人気ブログランキングへ   ←織田裕二がうるさ過ぎると思う人は、こちらをクリック


【茶道具・風炉釜】風炉釜 瓢箪 一燈好写加藤忠三朗作●風炉、敷瓦、五徳は別売です。
¥268,800
楽天

一燈園小学校 合格セット 1割引 (過去問題集1、予想問題集A1~13、予想問題集B1~15)
¥150,727
楽天