ナイスハンドするっとタッチを使ってみました!

ナイスハンドするっとタッチ

この手袋は、食器洗いやお風呂掃除など、水仕事をする時のことを考えて作られた特別な手袋なんです!

皿洗いの時に手袋すると、硬くて手を動かしにくいし、感覚がわからなくなっちゃうのが嫌で、結局素手で洗うことが多かったのですが‥

するっとタッチは違う!

薄手のやわらかい素材でできているから、まるで素手で洗っているみたいで、全然手袋をしていることが気にならないんです✨

さらに、袖口まですっぽり覆ってくれて、ダブつかないから、隙間から水が入る心配もなし

そして、さらにもう一つ、するっとタッチの大きな特徴があります。

それは、着脱が簡単なこと❗

ゴム手袋にありがちなのが、作業しているうちに手にはりついてなかなか外せなくなってしまうこと。

するっとタッチは蒸れにくいし、内側がずっとさらさらしているんです^_^

だから、するっと外せて非常に使いやすいと感じました。

photo:01



調べると裏起毛のタイプもあったので、早速買ってみました。

こっちも使いやすくて気に入りました♪



手袋のショーワファンサイト参加中

iPhoneからの投稿