今私がちょっとハマっている固形石鹸がプロイデアの「たまらん石鹸」ラブラブ



ツーショット写真を載せてみますあせる

photo:04



たまらん石鹸、卵の白身と黄身を表現していますビックリマーク

キュートな見た目に私もメロメロ[みんな:05]

実は、ネーミングも見た目も美容成分の卵殻膜にかかっているみたい(・∀・)

卵殻膜に美容効果があるのは初めて知ったんですけど、

卵殻膜効果で私の肌にもちょっと変化が出てきたんです[みんな:02]

たまらん石鹸を使う前はこんな感じでした。

photo:01



これは一応保湿した後の写真ですが、ちょっとくすみが目立つのと、表面がざらざらしているのが気になります[みんな:01]

たまらん石鹸を2週間ぐらい使った今の肌がこちらアップ

photo:03



至近距離から見てもくすみが目立たない感じ!

一皮向いたようなすべすべもちもちの肌になりました。

しかも、石鹸を使った直後、保湿前の写真です[みんな:03]

ネットを使ってもこもこの泡をたてて泡パックをすると、毛穴汚れを落としながら肌に必要な潤いはちゃんとキープしてくれているのが実感できます[みんな:04]

洗いながらお肌がぷるぷるになる感覚は初めてでした。

これからも使い続けてみて、肌がどう変わっていくか楽しみです!

プロイデアファンサイト参加中

卵殻膜エキスをたっぷり たまらん石鹸 購入ページ









iPhoneからの投稿