糖尿病

甘い物をずっと食べていないと落ち着かない私汗

今日みたいに一日中家にいると、板チョコ3枚にマシュマロ一袋、ドライフルーツ一袋、ポッキー一箱、キャンディ一袋、コストコのティラミス一皿分って感じでひたすら甘い物を食べていますあせる

あ、ちなみに今日は他におやつとしてポテチ一袋とハッピーターン10枚も食べましたが(・∀・)

主食のご飯や菓子パン、おかずの煮物、焼肉、ビーフンなどにも糖分が含まれているから、完全に糖分過剰摂取雷

流れてよくなる.comでは、糖尿病の原因を糖質代謝異常として、細胞をドア、インスリンを鍵、インスリン受容体を鍵穴に例えて糖尿病がわかりやすく解説されています合格

それで私はラカントのゼロ飴を食べてみました音譜

photo:01



カロリーゼロだけど、味はいちごや抹茶、紅茶など、いろいろ種類があるんだって(*^-^)b

私が食べたのは紅茶味!

糖尿病

同じような低カロリー飴でもカロリーゼロは初めてですラブラブ

私の場合、お腹が空いて間食するっていうよりは、口さみしくなってついついつまんじゃうので、そんな時にこれを舐めると、心が満たされる感じがします(^_-)☆

よく低カロリー飴はシャリシャリしていてすぐ割れちゃう上に、甘味料のせいでなんだか喉にしみることがありますあせる

だからあえて普通の飴を選んでいたんだけど、この飴は普通の飴とまったく同じとはいかないけど、割れにくいし喉にしみない感じです[みんな:01]

photo:02



その分ちょっとお値段は高いけど、血糖値が高めの人は糖尿病になる前に試してみてくださいビックリマーク

流れて良くなる.comファンサイト参加中



iPhoneからの投稿