メチャクチャ辛いものが食べたくなった時におすすめ!

日本食研の激辛道場!

photo:01



なんと、その辛さゆえにネットショップ専売品なんだってあせる

普通のキムチだれに比べ、真っ赤だし唐辛子たっぷりでドロドロしてる[みんな:01]

こんな感じでお弁当に入っているサラダに試しにかけてみたら、おおっと辛い辛いビックリマーク

photo:02



胃まで刺激がくる恋の矢

この快感ひさしぶり音譜

辛いの大好きドンッ

でも、ただ辛いだけじゃなくて、ニンニクがきいているので、野菜の味もよく分かるところがいいアップ

もちろん、キムチ鍋にもぴったりラーメン

photo:03



作ったばっかりでも、うどんだけじゃなく、キノコや野菜にまでちゃんと味がしみています[みんな:02]

甘い要素は一切なしの本格的なキムチ鍋になったよドキドキ

お店でしか食べられないようなこの辛さ[みんな:03]

辛党の人はこの激辛道場にぜひとも挑戦して下さい!!

詳しい情報はこちら!

激辛ファンサイトファンサイト参加中

激辛


iPhoneからの投稿