診察結果。 |    あんよ♪の子供とおでかけ

   あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟

診察結果。

とりあえず、レントゲン撮った結果~
ドクターいわく、怪しい箇所はあるけど、とりあえず骨折はなくヒビも大丈夫でしょう。一週間後も息苦しかったりしたら、再撮影だね。と。
何があったかと言うとー
(ドクターに説明したまんまを記載)
KENKEN
『5時間目の体育の時に、壁倒立をやったんですが、僕は先生の言うことを聞かずに壁から30cmどころか80cm以上離れてやってしまい、捻ってバターンと床に叩きつけられました。最初は大丈夫、大丈夫と言っていましたが、時間が経つにつれて背中も胸も痛くなって、息いっぱい吸うと痛いです』と💧
ドクターにはキャラを非常に褒められて診察終了💧
母は猛烈に恥ずかしいllllll(-ω-;)llllll