ツッチーとの『自然体験イベント』! |    あんよ♪の子供とおでかけ

   あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟

投稿写真

ツッチーとの『自然体験イベント』!

来ました来ました、山ー!!
川に行って魚みたり、岩場でサワガニさがしたり、イモリみつけたり、苔玉作ったり...サプライズの流し素麺にはめっちゃはしゃいでいた子供たち...
1日楽しく過ごさせていただきましたーっ!!
ツッチーさん、マイ吉さん、まちゃさん、なおちゃん、猫バスさん、あべさん、ご一緒した皆さん、本当にありがとうございました★
子供うまれてから、自分の誕生日に何かイベントって、初めてでした✨
さて。帰りまーす。