31xユニクロ |    あんよ♪の子供とおでかけ

   あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟

前から欲しかったユニクロの
31コラボパンツ。実は一番
欲しがっていたのは我が子達(爆)
『お揃いにしようね!』と
言われていたけど…
発売になったらまさかの
【ガールズのみ】○| ̄|_
諦めました。私もね。
がッッッ
今日から月曜まで、その
コラボパンツがセール!!
夏休みの学校プール用でも、
プリンの散歩用でも良いじゃない?
と、買っちゃいましたよん、
390円だったから( ´艸`)
※大人は790円です

子供らは好きなフレーバーのを。
私は好きな色柄のにしたよ。
素材的にいい感じだったから
売れ残って更に値下げしたら
きっとリピだな( ̄ー ̄)

さて。
どれを買ったでしょう?
3人バラバラです(*´∀`*)