乙女ns |    あんよ♪の子供とおでかけ

   あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


はい、おとmensのサンダル届きましたー   あんよ♪の子供とおでかけ-emojiD_02_036.gif
 
じゃん!!
   あんよ♪の子供とおでかけ-20120711095439.jpg
私と最近?先月くらいから?リアルで会った方は見覚えあるっしょ?
私のはトングタイプで、子供用もトングタイプはあったんだけど、
リアル友達なアメンバーさんがトング無しをupしていたのを見て、
トング無しサンダルタイプのお店、聞いちゃいました   あんよ♪の子供とおでかけ-M_01_30_10_13008478.gif
 
miyutan、RYURYUが同じ黄色です   あんよ♪の子供とおでかけ-ase.gif
 
しかも!私のやつの60%オフな素敵価格   あんよ♪の子供とおでかけ-M_01_30_10_13008979.gif
楽しみにしていたから帰宅したら喜ぶだろうな   あんよ♪の子供とおでかけ-emojiD_02_036.gif
そんな乙女nsですよー( ´艸`)
ですが!
カッコイイものも好きなのドキドキ
同時に届いたそちらは帰宅後にー   あんよ♪の子供とおでかけ-M_01_30_10_13008478.gif