お手伝い大好き! |    あんよ♪の子供とおでかけ

   あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟

以前から、お買い物でカートには乗ってくれないKEN・・・
(ワタシだったら乗ってた方がラクだと思うんだけどな~f^^;)
前々から店内をカゴを持ってついてくるのが好きだったんだけど、
先日、パパが素敵な!?スーパーを見付けて来たっ!!それは・・・
KENの背の高さでも使えるカート♪しかも、よくありがちな
『おてつだい号』とかと違って、カゴも普通のヤツをそのまま
使える!!(大抵この辺のは子供サイズの小さいやつなんだよね~)
写真には写らなかったんだけど、小さな子が押してるのが遠くから
でもちゃんとわかるように【旗(動物マーク入)】が付いてるの。
ちなみに、KENが使ってるのは『ペンギン号』(^-^*)♪
面白いものでカゴだけだった時って、好き勝手に店内をフラフラ
行っちゃってたのに、コレだとちゃ~んと後ろから付いてくる★
でもママが魚を選んでたら、何故か勝手に牛肉お買い上げ~orz・・・
(だって戻すと怒るんだもん・・・f--;)なので今日はお肉を焼きました。
器用なものでちゃんと通路もぶつからずに一生懸命押してくる♪
KENもたくさんのお婆チャマに『お手伝い、偉いわね~』とか、
『上手ね~』と声を掛けられてご満悦♪泣き叫ばれずに買い物が
できるから、ちょっと遠いけど(車で20分)またココ行こうっと★