衝撃の4D写真公開&【ぷち懸賞付クイズ②】の正解発表~! |    あんよ♪の子供とおでかけ

   あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟

4d

行ってきました、4D撮影!!見たことあります???
(※心霊写真ではナイのですよ~!!クリックで拡大♪)

【ぷち懸賞付クイズ②】に沢山のエントリ、有難うございました!
正解は・・・男の子!!だそうです~★あぁ、怪獣KENx2だゎ・・・
有効回答40個中、男の子予想はわずか10個!!当選者様は

Aコースは・・・

『クマゴローから見た妹の成長』のクマゴローさん

Bコースは・・・

『さいたまの、ある主婦の物語』ma-mi部長
のお2人でした~!!オメデトウございますっ★
コチラから発送先のご連絡を頂けますと幸いです*
今回は正解は神のみぞ知る!?だったにもかかわらず正解された
10名の方々、鋭いっo(≧▽≦)o!!!
※もし、『あんよ♪に連絡先なんて教えられないわぁ!』の場合、
  ご辞退も承りますのでご連絡だけ頂けますと幸いですm(_ _*)m

そして・・・
性別がいずれにしても元気な子が生まれてきますように!!と
願っては来たものの、密かに女の子を期待してたトコもあり・・・
実は【女の子向けグッズ】を複数用意していたワタシ( ̄▽ ̄;)
行った病院はかなり昔から産み分けの権威とも言われ、性別も
14週からわかっちゃうところなので、性別が変わっちゃう可能性は
3%無いようですので、今後はゲリラ的に(=不定期デス、はい)
【女の子向けグッズ争奪クイズ】等も行いますので(爆)女の子を
育ててらっしゃる(2歳まで)&妊娠されてるママさん、また見に来てみて
下さいね~★良いことあるかも!?です!!(笑)