磐田戦 | ~【自反尽己】日々是精進~ 

~【自反尽己】日々是精進~ 

「自反尽己(じはんじんこ)」自反とは指を相手に向けるのではなく、自分に向ける。すべてを自分の責任と捉え、自分の全力を尽くすことである。

☆ Voice ☆ ~Football&Book~-100331_1927~01.jpg

先ほど帰宅。

帰りは友人と南浦和で飯食ってきました。


まあ、感想を一言で言うならば、
「勝ち点1ありがとう、磐田さん」
ですかね。

完全な負け試合な内容でしたし、昨年10月以降、勝ち星のない磐田ゆえに?1失点で済んだようなもんだし。

前半は、とても公式戦とは言えないようなお粗末な試合ぶりでした。
そりゃブーイングも起きますわな。


両サイド…特に左サイドはほとんど上がらず、縦にボールが行かずに、ほとんどが横パスばかり。
で、回ったら回ったで、呼吸・連携がかみ合わずに相手にボールが渡ってばかり。

もちろん練習と試合じゃ違うなんてのはわかっておりますが、それにしたって連携悪すぎ…。



まあ、他にも思うことはあるけど、いいや(^^;)


とりあえずグループリーグを抜け出したいものですね。