こんにちは、ジョプレスタッフの大熊ですクマ

すっかり汗ばむ季節になってきましたね晴れ
この季節、うっかりすると水分補給をし忘れてのどがカラカラに・・・なんてことありませんか??
体から水分が足りなくなってくると脱水の症状として頭が痛くなってきますDASH!
水分補給をこまめにすることが大切なんですね。


最近私は水出しのハーブティーを飲んでいます♪

オススメはポンパドール社の水出しハーブティー”クールセンセーション”シリーズです流れ星



(ポンパドール)ハーブティー クールセンセーション ストロベリーオレンジ 18ティーバッグ 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ入力】


(ポンパドール)ハーブティー クールセンセーション ストロベリーオレンジ 8ティーバッグ 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ入力】


私は特に↑↑のストロベリーオレンジのお味が気に入っています♪






(ポンパドール)ハーブティー クールセンセーション エルダーアップル 18ティーバッグ【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ入力】


(ポンパドール)ハーブティー クールセンセーション エルダーアップル 8ティーバッグ【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ入力】




飲み方はごくごく簡単なんですよ!!!

グラスに1ティーバッグとお水(約250ml)を注ぎ、そのまま5~8分待ちます。
あとはティーバッグをグラスから取り除くだけ。


ズボラな私はもっと簡単に、500mlのお水のペットボトルに1ティーバッグをIN!!
少し待つだけで完成です星
私の方法だと少し薄めのハーブティーになるかと思いますが、
ゴクゴクたくさん飲みたいのでちょうど良いんです♪


水出しハーブティー”クールセンセーション”は美味しいので、
「飲みたい!」と思うことでこまめな水分補給が出来ているようです。


皆さんもせっかくなら美味しく水分補給してみませんか??



※冷たいものの飲み過ぎには十分ご注意くださいませ注意