こんにちは、ジョプレスタッフの大熊ですクマ
本日は、大人気商品再入荷のご案内です♪♪

先日入荷し、瞬く間に完売してしまいました
生活の木の”エキストラバージンココナッツオイル”が再入荷致しました~音譜




生活の木スーパーフードシリーズ第一弾!!ココナッツオイルがお手頃なサイズで登場です!(生活の木)エキストラバージンココナッツオイル 185g食用ココナッツオイル(02-470-0010)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ入力】



こちらの”(生活の木)エキストラバージンココナッツオイル” は、
185gと少量での販売となっておりますので、

「ココナッツオイルは試してみたいけど、量が多いんだよね~」
なーんて思っていた方にはとってもオススメの商品です♪

前回の商品は450gと内容量が盛りだくさんでしたので、
「ご家庭用」としては良いかもしれませんが、
ちょっとお友達にプレゼントしたい時や、お試しで買ってみたい!という場合は、
ミニサイズがあると嬉しいものですよね~

私もさっそく友人へのプレゼントとして購入しましたプレゼント


今回はある程度まとまった数量を入荷できたのですが、
大変人気の商品ですので、
お探しの方やご購入を検討されていらっしゃいます方はお早目のご注文をおすすめいたします合格