こんにちは、ラララカフェスタッフの大熊ですクマ
早速ですが本日は、大人気商品入荷のご案内です♪♪


先日入荷した”生活の木 有機バージンココナッツオイル”ですが、
入荷後瞬く間に完売してしまいました。
お探しで購入できなかった方々、大変申し訳ございませんでした汗


ですが!!!


この度、生活の木からお試しサイズの”エキストラバージンココナッツオイル”が新発売となりました~音譜




生活の木スーパーフードシリーズ第一弾!!ココナッツオイルがお手頃なサイズで登場です!(生活の木)エキストラバージンココナッツオイル 185g食用ココナッツオイル(02-470-0010)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ入力】



こちらの”(生活の木)エキストラバージンココナッツオイル” は、
185gと少量での販売となっておりますので、

「ココナッツオイルは試してみたいけど、量が多いんだよね~」
なーんて思っていた方にはとってもオススメの商品です♪

前回の商品は450gと内容量が盛りだくさんでしたので、
「ご家庭用」としては良いかもしれませんが、
ちょっとお友達にプレゼントしたい時や、お試しで買ってみたい!という場合は、
ミニサイズがあると嬉しいものですよね~

私もさっそく友人へのプレゼントとして購入しましたプレゼント



しかし!!

残念なことにこちらの商品も現段階では数量限定の入荷となっておりますので、
お探しの方やご購入を検討されていらっしゃいます方はお早目のご注文をおすすめいたしますぶーぶーうり坊