こんにちは、ジョプレスタッフの大熊ですクマ
東京は今日いいお天気です。
朝は少し雨が降ったようですが、晴れているほうが気持ちがいいものですよね晴れ

さてさて、1月も残りわずかとなりましたが、
お正月に増えてしまった体重は元に戻りましたでしょうか??

もれなく私も年末年始に食べ過ぎてしまった一人です・・・ぶーぶー
さすがにマズイと思い、最近はこちらを飲んでいます。




1袋で35杯分!1杯たったの86円!!ナチュラルエンザイム スペシャルアサイースムージー210g【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ入力】




こちらは最高濃度アサイーを贅沢に使ったアサイースムージーです。

アサイーは美容にとっても嬉しい効果がたっぷりのスーパーフルーツですが、
女性の方なら皆さん1度は耳にしたことがあるのではないでしょうか??

こちらのナチュラルエンザイム スペシャルアサイースムージーは、
毎日1杯飲み続けても、1袋で1か月とちょっと持ちますので、とても経済的です♪
おまけに1杯たったの6.96lcal(水で混ぜた場合)というのも嬉しいですね♪

私は豆乳に入れて飲んでいるのですが、
豆乳のまろやかさがフルーツの爽やかさと相性が良く、とっても美味しいでです星

よくあるスムージーやシェイクって、
粉の量が多くてダマになりやすいかと思いませんか??

こちらはそのようなことがないので、
本当においしくストレスなく(笑)頂けるのがうれしいですね~



ちょっと食べ過ぎた日の翌日や、
大事なデート前で少しだけダイエットしたい・・・
なーんて時にもおススメです。

もちろん美容のために毎日続けることも良いですよ♪

今ではスムージーは”美の定番”として幅広い層の方に好まれています。
ぜひ日々の美容と健康にお役立ててくださいねキラキラ