自分の浄化ブレスレット❤ | 【佐賀呼子】頑張ってるあなたを応援してます!ふるかわ良子

【佐賀呼子】頑張ってるあなたを応援してます!ふるかわ良子

頑張っているあなた、変わりたいあなたを応援します!
私の複雑な人生経験で考えたこと、悩んだこと、だけど今を前向きに楽しく過ごすことを書いていきます。

こんばんはカナヘイうさぎ本日もありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート

佐賀呼子で活動してます

パワーストーンカウンセラー
パワーストーンマスターナビゲーターの

古川良子(よっちゃん)ですカナヘイうさぎ

明日は、佐賀唐津のまいずる999で

まいまいマルシェに参加させてもらいますカナヘイハート

ここは、私にとっても地元だから、すごく

居心地が良いイベントですおねがい

ハンドマッサージ、ハンドメイド作品、ワークショップ、食べ物ブースありですカナヘイハートカナヘイうさぎ

明日はどんな出会いがあるのか、

今から楽しみでございますカナヘイきらきらつながるうさぎ

お近くの方は、買い物ついでに、遊びに来てくださいね❤

私も、パワーストーン鑑定をやりますよ~つながるうさぎ




これがあるからでもないのですが、ふと、

自分の浄化ブレスレットを新調したくなりまして、

先日購入したストーンで作ってみましたカナヘイきらきら

とにかく、浄化したい❗新しい自分になりたい❗

となりまして・・・





ガーデンクォーツ、グリーンアメジスト、
ヒマラヤエレスチャル、クォーツ、クラック水晶

気の入り口(左手)につけると、心のブロック解消、
一歩前に踏み出したい、新しい自分になりたい❗

気の出口(右手)につけると、過去を浄化したい時!




私達のパワーストーンの教科書でもあります🎵
ぜひ、参考にされて見て下さいカナヘイうさぎ

無料鑑定100名チャレンジ中!

Facebookのメッセンジャーなどからも受付出来ます。その時は、友達申請をお願いいたします🎵

正面のお写真があれば、遠隔でも鑑定可能です✨