当選☆当選 | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんにちは

梅雨入りしちゃいましたね

雨は、Tシャツ洗濯物が乾かないので傘
ほんと、嫌

今日は、休みでニコニコラブラブ
朝から
届きました郵便局




キリンストロング
ハードラムネ赤ワイン白ワイン

きゃー爆笑爆笑爆笑

めちゃくちゃ嬉しいハートハートハート

白ワイン赤ワイン9%の酎ハイハマってるし白ワイン赤ワイン

期間限定

早速、冷やしまーす

そして

こちらも





プロネットさんより
モニター賞品が8点
届きましたー

たくさん、届いて
テーション上がります



頑張ろう