星乃珈琲 | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわ

今月は、なかなかお届け物がありません

あれ

あたしサボりすぎましたかなー

先日、星乃珈琲
コーヒーモーニングセットをパン
食べに行って来ましたもぐもぐ

{76CCBFF9-0FD3-44D9-9B60-8ACBEA0DC1CD}


ホットコーヒーの料金でコーヒー



トーストとゆで卵が付いて来ますナイフとフォークパン

420円!!

でも、提供時間が遅かった〜アセアセ

一つ一つ
ドリップして入れるからかな!?

スタバなら、とっくに飲んでるよコーヒー

なんて
思ってしまいましたゲラゲラ



{2DE70CCF-EEF1-4C7F-A499-6FF3087D1E84}

でも、美味しかったですよーコーヒーナイフとフォークパン

コーヒーコーヒー
たくさん入ってるから
それで、お腹いっぱいになっちゃいますニコニコラブラブ







ノンシリコンのファンデで肌の負担を減らしたい方募集!