東京のお土産♡ | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわ

先日、旦那が東京に出張に言った時に飛行機
お土産で買って来てくれたものが
すごく美味しくて



コレなんですが
みなさん、知ってますか??

キャラメルサンド

あたし、初めて食べて
ハート美味しくて感動しましたハート



オシャレ感満載の袋に入ってて

袋を開けると



クッキーとチョコレートのコラボ

中には



キャラメルがどろーりと
とろけるように入ってて

甘いのが大好きな人には
本当に、食べて欲しい
お菓子です

東京ってー
ほんと、美味しい物がたくさん
あるんですねー

あたし、田舎者なので
羨ましいです

あー
ほんと
美味しいわ
これ

キャラメルサンド













株式会社ライフ・マックス




【まぶたのむくみについてのアンケート イベント③】抽選でクオカードを30名様に!