4月は順調に当選品!届くの巻! | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわー星空

4月になり、もう、3日が立ちましたねー

息子の熱、、、だったりゲホゲホ

入園式&進級式などで
バタバタしてました

やっと、桜も咲きそうですねガーベラ

3月のお届け物は
ちょっと、寂しい感じでしたが

4月は、今のところ、毎日、ピンポーンが鳴り
当選品が届いてますチョキプレゼント

まずは

4月1日

{1974764E-6CC0-49C4-9016-9E94ACA47016}


モニプラさんのモニター商品で
美容液が届きましたーハート

4月2日

{A6140CE5-2BA6-42BD-8A3C-54692FF6EF4C}


先日、書いた
ピュアイオンミスト&オイルのサンプル使用
のブログより
長期モニターとして
現品が届きましたーお願い

4月3日

{969E5B9F-7DCE-49CB-B8CB-E9467774B38D}


花王さんより、ビオレUの泡のボディーソープが
当選しました丸レッドシャンプー

よーし
4月は、この調子で、順調にお届け物ー
届いてくれ〜ウインクお願い














明色化粧品



DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ