2月の当選品♡ | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんにちはとびだすうさぎ2

今日は、風が寒いですね〜〜曇り

もう、3月!!

早いなー!

さてさて

あたしの2月の当選品

皆さんに比べたら
少ないかも、しれませんがつながるうさぎ



モニター商品が

15個



懸賞で当選

11個



サンプル

3個

サンプルを省くと
2017年2月

26個の当選でしたカナヘイハート


2017年の当選品は
これで

39個
となりしたカナヘイ花

〔サンプル除く〕













毎日のお散歩・おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』