サントリー☆ストロング•ゼロ | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんにちはとびだすうさぎ2

あたしも、当たりました〜チョキチョキチョキ



なので、ローソンに行って
引き換えて来ました車

{6C8252C0-E737-49FB-BCFC-E3507CEA65D0}

無料で貰った上に
pontaポイントまで
貰って来ましたてへぺろうさぎ


本当は、金麦の350mlも
引き換えたかったのに
そこの、ローソンには、置いてなかった

また、別のローソンに行ってみまーす車


また、寒くなるのかなカナヘイ!?

嫌ですね〜照れ








◆楽天ランキング1位獲得◆濃縮50倍プラセンタ~飲む美容液でキレイに!元気に!~




株式会社オーガランド



余分な水分ケアで簡単スラリサポート!むくMix-ZERO




ぽかぽか♪国産ごぼう茶でキレイ&すっきり




エイジングケアで人気NO1「プラセンタ」