Baby K'tanのベビーキャリア | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわ〜星空

今日〜1日〜ゆっくりしてたらzzz
体調が、良くなりました〜てへぺろうさぎ

うちの次男君〜
今、2ヶ月半で、5.5キロ!!



長男も、居るので
お出かけする時に、抱っこだけでは
大変になってきました〜ガーン

でも、あたしが、持ってる抱っこ紐はカナヘイハート

{B770CD02-4659-4549-A1D3-3C68AF6DD1FE}


カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらエルゴカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

長男の時からエルゴを使ってましたが

エルゴのインサートを持ってないために
まだ、次男をエルゴに入れれません

まだ、小さすぎて、エルゴにうまるし
きつそうです

そんな時に

こんなのを見つけました



新生児3.6キロから使える
コンパクトになる抱っこひも

拍手Baby K'tanのベビーキャリアです拍手

エルゴは、コンパクトにたためないので
お出かけで、持って行く時に
かさばってしまいます

しかし
Baby K'tanのベビーキャリアなら
マザーバッグに入るぐらいに
コンパクトになるそうです。

わーお願い!!

もう、今すぐにでも、使いたいですラブ

これさえ、あれば
長男と3人でお出かけするのも
苦労しなさそうですグッ

あ〜つながるうさぎ
欲しい〜おねがい

欲しい〜おねがい














【新柄】新生児3.6㎏から使えるコンパクトになる抱っこひもベビーケターン! ←参加中






ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!





Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!