嬉しいお届け物〜 | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

おはようございます〜太陽

昨日は、嬉しいお届けものがありました。

まず、1つ目は



地元のテレビ局さんより
モスバーガーのモスカード1,000円分が
当たりました〜ハンバーガー

冬季限定メニューが、たくさん出ているので
食べに行きたいと思いまーすハンバーガー

そして
2つ目は

{26AD839B-0A09-4C0C-90F5-914F30C71D9A}


サントリーのなるほどクイズに答えて
当たりました〜OK

やった〜チョキチョキ

なるほどクイズは、10問あるので
答えるのに、時間がかかるけどー

これで、当たるの2回目ですグッ

クリスマスパーティーで飲もうかな〜白ワイン赤ワイン










【新商品】国内オーガニックコスメ初★炭酸配合の「泡乳液」モニター50名様大募集!









国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ