プロネットさんの当選品! | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわ〜

日曜日は、息子が保育園がお休み〜

月曜日は、旦那が休みで、バタバタしてました

でも

嬉しい事に

桜プロネットさん桜より

8点もの化粧品が届きましたプレゼント

嬉しい〜

{FE7BC312-99DB-405D-8704-76BD2AD3CA4D}



やっぱり、化粧品が届くと嬉しい

プロネットさんからは
今回で4回目の当選となります。

よーし
モニター頑張らなきゃ

みなさん

ブログ読んで頂き、ありがとうございますウインク








上質で艶やかな肌をキープ。エタリテスムースファンデーション SPF20・PA++