プモア ミルキーローション | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

おはようございます傘傘傘

今日は、日本盛さんの
プモアミルキーローションと
プモア クリームを紹介したいと思いますピエロ


pour moi(プモア)ファンサイト参加中




今回のモニターでは、
プモアクリームのミニサイズも
おまけで付属していましたチョキ
箱を開けた時に、ミニクリームも入ってたので
嬉しかったですウインクラブラブ
こちらも、紹介させて頂きますね〜ニコニコ

まずは流れ星



ミルキーローション

内容量 120ml

価格 3,200円(税別)

乾燥や、しわが、気になり始めた肌にも
みずみずしく伸びて密着する化粧水です




ポンプ式では、ないですが
蓋を開けて、化粧水を、出すタイプです



ローションは、
乳液のようなとろみがありハート
化粧水と思えないほどの保湿力がありますおねがい

顔だけではなく
首にも伸ばして
デコルテのお手入れも出来るので
首も、お手入れして、
年齢を感じさせない肌
首にしていきたいですね〜ニコニコ

続いて



クリーム(保湿クリーム)

今回は、ミニサイズで6gを使用させて
頂きました。

現品は

内容量   30g

価格 3,600

で、販売されてます札束

保湿力も高くしっとりなりOK
クリームですが、ジェルのようなテクスチャーで伸びも肌なじみも、良いですグッ




ローズ

ラベンダー

グレープフルーツの

エッセンシャルオイルを、
配合しているために
香りがすごく良く、
アロママッサージしてるみたいな
感じになれます。

香りフェチには、たまりませんウインク



プモアローション
プモアクリームは
30代からの肌も心も気持ち良く満たす
スキンケア


肌の曲がり角?

そんなあなたに、オススメな1品です!

あたしも、スキンケア
頑張ります



プモアには、
クレンジングシルキーウォッシュ
あるみたいです。

そちらも、気になりますね〜





pour moi(プモア)ファンサイト参加中



pour moi(プモア)ブランドサイト





pour moi(プモア)トライアルセット




日本盛株式会社