無事に退院しました | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんにちは〜曇り

台風〜あまり、ひどくなくて
良かったです(^○^)

昨日〜無事に退院して
実家生活が始まりました〜

病院では、毎日、美味しいご飯を頂き
ベビちゃん産んでも、
あんまり、減ってない体重に、ビックリでした




病院の朝ごはん

和食です



こちらは、お昼ご飯サラダ




おやつカップケーキ



晩ご飯〜ステーキ

5日間、こんなご馳走を毎日、食べてました

でも、、

さすがに
コーヒー飲みたくなりました〜コーヒー


退院したので
ぼちぼち、ブログも書いていきたいです音符

よろしくお願いしますニコニコ流れ星




【皆さんのご意見をください】「セルベール」ウェブサイト改善!



エーザイ株式会社