お水がいらないうどん&ラーメン | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわ〜

今日は、なべやき屋キンレイ様の
お水がいらないうどん&ラーメンのご紹介を、したいと思います鍋ラーメ

なべやき屋キンレイファンサイト参加中





4食セットで1,200円です。

では、まず
こちら下矢印下矢印



お水がいらない鍋焼きうどん鍋

袋を開けてみると



こんな感じで、スープまで、冷凍で固まって入ってます〜鍋

なので、
そのまま
お鍋にinするだけ!鍋



簡単〜チョキウインク



忙しい時に、あると便利な1品ですね〜鍋

出汁が溶けるまでは、弱火でグラグラ鍋

その後は、強火でグラグラ鍋



あっと、言う間に、出来上がりでーす拍手

お出汁の良い香りが広がります〜もぐもぐ

麺も美味しくて、具もたくさん入っているので
食べ応えありま〜す

ハートyummyハート

ピンクハートyummyピンクハート

お次は
こちら下矢印下矢印下矢印



お水がいらないラーメンですラーメ

袋を開けてみると



こんな感じで、冷凍してあります〜ラーメ

こちらも、お鍋にinするだけ!ラーメ



スープが溶け始めるまで、弱火でグラグララーメ

その後は、強火でグラグララーメ

スープの濃厚な香りが、部屋に広がります〜ラブ



出来上がり〜拍手

柔らかなチャーシューが2枚も入ってます〜ラーメ

香りが、最高〜

スープの美味しさイチオシです


ごちそうさまでした




なべやき屋キンレイファンサイト参加中



なべやき屋キンレイ




なべやき屋キンレイオンラインショップ



なべやき屋キンレイ