コンビニスィーツ♡ | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわ〜

コンビニのスィーツ
ってー
美味しいですよね〜

安くて、スオリティー高いですよね〜

最近、コンビニスィーツにハマってます

今日は、これを食べました



生キャラメルエクレア

クリームたっぷりで、ヤバイです




こんなに、たっぷりのクリームがラブ
それも、生キャラメルクリームですからね〜チョコカップケーキ



値段は
税込で、195円です。

機会があれば、ぜひ、食べて下さい






【新商品セット♪】選べるスープ&フォー 赤のアジアンスープ/緑のアジアンスープ



【新商品セット♪】選べるスープ&フォー 赤のアジアンスープ/緑のアジアンスープ