無添加オーガニック茶☆遥香 抹茶 オーガニック | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわ〜

暑いですね〜太陽

喉も渇きますよね〜

今日は

無添加オーガニック茶
「遥香 抹茶 オーガニック」を紹介したいと思います


株式会社ジャテックスファンサイト参加中





175mlで
 300円です。

グラス付きのペットボトル茶

お値段は、少し高めですが
健康に、気にしてる方には、良いかもです

作り方も、すごく簡単です



1.....キャップを回します。

2...ペットボトルを、降ります

3...蓋を開けると、後は、コップに注ぐだけ!

すごく、簡単チョキ




キャップを回すことで、抹茶の粉が下に落ち
ペットボトルを振って、全体に、混ざるんですね〜

お出かけ用にも、便利ですね〜

味も、すごく美味しくて

甘いものと、一緒に食べたくなって
お菓子と一緒に、頂きましたお茶カップケーキ



コップ2杯分、入ってますお茶お茶


621日【火】より
ナチュラルローソン他
webにて、「遥香 抹茶 オーガニック」を発売さ開始してるみたいです

プレゼントとかにも、良さそうですね〜ニコニコラブラブ

株式会社ジャテックスファンサイト参加中



株式会社ジャテックス



「遥香 抹茶 オーガニック」