鎌田のだし醤油と減塩だし醤油 | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわ〜星空キラキラ

今日は、鎌田人気NO1

だし醤油と
減塩だし醤油を紹介したいと思います拍手

鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中





だし醤油

1パック 200ml入りです。




まずは、お豆腐にかけて食べてみました



さっぱり、した感じで美味しかったです〜

うちの息子は
だし醤油で、そうめんや豆腐を食べるのが大好きなんです。

冷たいのは嫌いなので

水200mlに対して、だし醤油を30ml入れて
スープを作ります



ほんと、シンプルですが
これが、大好きなんですよ〜

続いて



減塩だし醤油

こちらも1パック 200ml入りです

旦那は、塩分をカットして

減塩だし醤油で料理してみました。



毎朝、食べる卵焼きを
減塩だし醤油のみの味付けで作ってみました



いつもは、砂糖に醤油に入れるけどー

だし醤油だけでも、味がしみてすごく美味しかったです

もう1



牛丼も作ってみました〜

減塩だし醤油と砂糖と水だけで
牛丼を作りましたが



濃い口派の旦那が、
「うまーい!」とガーン
言っておりました

なかなか、やります拍手

星星星鎌田だし醤油星星星

さすがナンバー1なだけありますね拍手



小袋タイプもあるので
お出かけする時や、お弁当に持っていく時には
便利ですね〜




揚げナスにも、かけて食べました〜

あたくし、ハマってまーす

鎌田のだし醤油には、
ぽんずだし醤油や鰹節だし醤油なども
あるので、使ってみたくなりましたニコニコお願い


鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中


鎌田醤油販売元 鎌田商事株式会社





カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし