コンビニ引き換え! | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわ~星星星

1週間あっと言う間ですね~

今日は、当選した商品を
コンビニで引き換え来ました

まずは、
セブンイレブンで


プレモノで当選した
6月発売の強炭酸ペプシ
「ペプシストロング5.0G.V」

そして、もう一つ
ファミリーマートで



サントリーのほろよいキャンペーン
で、ほろよい白いサワーを頂きました~

ほろよいは、白いサワー味が1番美味しいかも


ほろよいは、母はあげようかな~カクテルグラス

ペプシは、炭酸が大好きな父にあげようかな






500名様にあたる♪新製品!無添加オーガニック茶 「遥香 抹茶 オーガニック」



株式会社ジャテックス




「遥香 抹茶 オーガニック」