5月最後のお届け〜☆.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も、暑い日でしたね~晴れ晴れ晴れ

5月最後に、ドカーン花火とお届け物がありました~プレゼント

まず1つ目は



花王さんより
「ビオレ さらさらUV のびのび キッズミルク」
子供用の
日焼け止めのサンプルが届きました~

暑くなってきたので
子供に、塗ってあげないと~

2つ目は



こちらも、花王さんより
石鹸ホワイトが、届きました~

箱から、出したら、ローズの良い香りがしました~

花王さん、ありがとうございました~

続いて、3つ目は



先日、モニター商品で、10個のサンプルが
届く予定が、間違って1つしか届かず
今日、残りが届きました~ニコニコラブラブ

残り9個かと、思いきや
10個届いたので
合計11個のサンプルになりました~チョキ

ラッキーチョキ

明日から、早速、使ってレポートしまーすメモ

そして

そして

プラネットさんより
ドカーンと5つもモニター商品が届きました~



嬉しすぎる~ラブラブラブ

テーション上がりますね~

シャンプー&トリートメント
ノンシリコントリートメント
化粧下地
メイク落とし
ジェルネイルキット

5つです。

モニター頑張らなきゃ~グッ


新発売モニター企画!産婦人科医が監修した葉酸サプリメント



葉酸サプリメント


楽天で葉酸サプリを見つけよう