タカナシ乳業「果実とミルク」イチゴ&パイン味 | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわ~

今日は、
タカナシ乳業さん
生クリーム仕立ての「果実とミルク」
イチゴとパインを紹介したいと思います。

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中




                        内容量 150g

                       価格 215円 (税込)

                 カロリー 1本 140カロリー

北海道の乳原料にこだわり
苺果肉とのマリアージュを
ミルク風味が口に広がって、その後、果肉がジューシーピンクハートピンクハートピンクハート

                   香料 無着色 不使用





シャンパン降って仕上げるミルクとのマリアージュシャンパン

白ワインパイン味から、飲んでみました白ワイン

20回ぐらい、降ったら


アワアワに、なってしまいましたが
ミルクが、とっても、濃厚ピンクハートピンクハートピンクハート

しっかり、コクがあり
果肉がゴロゴロ、ちょっと、贅沢な飲み物ですラブラブラブ



コップに入れてみましたが、
果肉が、分かりますか??

一気に飲んでしまうほどの、美味しさですニコニコシャンパン

続いて



イチゴ味を飲んでみました~赤ワイン

飲んだ瞬間から、果肉が口いっぱいに、入ってきますロゼワイン



パインの写真よりも、果肉が、たくさん
入ってるのが、写真で、分かりますか???

濃厚なのに、後味、すっきりで赤ワイン
あたしは、イチゴ味の方が、好きでした~ロゼワイン

たっぷり、果肉入りがたまりません。おねがい

また、買って飲みたいぐらいです。ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

LOVE



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシ乳業株式会社




タカナシ乳業株式会社



タカナシ乳業【クリームコンシェルジュ】



タカナシ乳業【クリームコンシェルジュ】