高濃度セラミド200&原液保湿クリーム | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

おはようございます晴れ晴れ

今日は、チェーンメーカーズさんの
キラキラキラキラセラミド200キラキラキラキラ
キラキラキラキラ原液保湿クリームキラキラキラキラ
紹介させて、頂きます。




チューンメーカーズファンサイト参加中





この、2つのW使いで、乾燥肌を潤う肌へ


1 クレンジング

2 洗顔

星星3  セラミド200星星

星星4 原液保湿クリーム星星

5 乳液、美容液

をつける感じです。

キラキラキラキラキラキラセラミド200キラキラキラキラキラキラ

               20ml 1,800円



手に出すと、べたつかず、さらっとした感じで入ってます鏡

セラミド200をつけることによって
セラミドの多い肌にしてくれます。

セラミドの多い肌になるとら外部からの刺激から守ってくれて、乾燥や敏感肌になりにくくなるみたいです


続いて

キラキラキラキラキラキラ原液保湿クリーム液キラキラキラキラキラキラ

                    120ml 2,200円



始め、手に取った時は、これ、乳液かな?
と思うぐらいに、しっとりとした化粧水でした。

化粧水なのに、すごく濃厚です。

べたつかずに、肌へのしんとうも良く、もっちり肌になります。

120mlとたっぷり、入ってるので、満足ですね~

W使いで内面からしっとり!目指して頑張りますグッグッ






チューンメーカーズファンサイト参加中




TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)