エッセンスローション | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわ

今日は
【植物の力でトラブルに負けない肌に】クローバー
エッセンスローションの紹介をしたいと思います

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


植物の力で、透明感 ハリ弾力が目覚める

それか、こちらのエッセンスローション下矢印下矢印




120ml

通常価格 5250円です。

美容成分が濃縮
トラブルに負けない肌に導く
効果があります。



こんな風に、スプレータイプになってるので
すごい使いやすいですシャンプー

化粧水を出し過ぎることもないしパック

顔に、シャッシャッとスプレーするだけ!

簡単グッ

お肌が、潤うまで、たっぷり5プシュッ以上がスプレーして、顔全体になじませると良かったですニコニコ

香りも自然な香りでクローバー
癖もなく、使いやすかったですシャンプー




他にもジェル乳液 クリームなども
使ってみましたが
すごく濃厚で、乾燥肌のあたしも、しっとりしましたハート

洗顔も、保湿洗顔なので
しっとりマイルドですハート


すごく良い体験をさせて、頂きました流れ星

ありがとうございますウインクラブラブ




shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中





エッセンスローション 公式ページ







トライアルセット 公式ページ