届きました〜(^_^) | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわ~雪の結晶雪の結晶

今日は、雪の、せいもあってか
夜、遅くに、ピンポーン家

お届け物がありましたプレゼント

モニプラさん経由ラブラブ
サニーヘルスさんからラブラブ


ハートハートハートハート美Aidハートハートハートハート

プラセンタコラーゲンが届きました~キラキラキラキラ



10日分、入ってまし栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク

夜、寝る前に飲むのが、良いみたいなので栄養ドリンク

明日の夜から、飲んで見ようと思います。栄養ドリンク

お肌がツルツルになるかな~キラキラキラキラキラキラキラキラ

楽しみ~ニコニコニコニコニコニコウインクピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








素材の味を一段と引き立てる 「特薦白だしかき醤油」 30名様モニター募集




株式会社アサムラサキ