パンダ目知らず★アイライナー | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

今日は、良い天気晴れ晴れ晴れ

毎日、バッチリメイクしてる、あたしですが付けまつげ
夕方になると、パンダ目!!

絶対、アイライナーが、目の下に落ちて
黒くなってる~ガーン

目の形のせい!?
とか
色々、考えて、色んなタイプのアイライナーを
試してみたけどー付けまつげ

やっぱり、パンダ目付けまつげ

パンダ目に、ならないアイライナーブラシキラキラ
うわさのこれ下矢印下矢印下矢印


O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー

本当に、ならないのかな~

使ってみたいな~おねがいおねがい


{FD8676C7-848D-40BB-8217-9E9EA5468E10:01}

こんな、極細ラインで
にじますデカ目に、なるらしいキョロキョロ

素敵おねがいおねがいおねがい

その上、お湯で、すぐに落とせるみたいなので
最高ですピンクハートピンクハートピンクハート