お届けもの♡27 | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわお月様

今日のお届けものは、こちらでした



牛乳石鹸さんから

無添加、低刺激の洗顔セットを頂きました

メイク落とし
ミルクタイプと
オイルタイプ
そして、洗顔が2つづつ 入ってました

デリケート肌用なので、洗い上がりが
しっとりなるのかな~

使うのが、楽しみです

牛乳石鹸さん ありがとうございます





お歳暮商品を紹介で当選率UP!マグネット50名/当選者様から松阪牛切落とし5名


特選松阪牛専門店やまとの松阪牛ギフト券