納得実力派マスカラ登場! | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

おはようございます晴れ

今日は、雨かと思いきや晴れましたね~晴れ

朝からバタバタメイク化粧品アイシャドウブラシ口紅

私は、いつも、つけまつげをつけますが付けまつげ

ボリュームアップ出来て、まつげが長くなって
目力がアップ出来るのであれば
マスカラに、戻したい

思いながらも
どの、マスカラが良いのか、分からなくなってました

そんな時に
見つけました化粧品アイシャドウブラシ口紅キラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラボンマツゲロングマスカラキラキラキラキラキラキラ

{E2FB0AC4-325B-4A37-AFFC-D98BDB5839A0:01}


下矢印下矢印下矢印ホームページは、こちら下矢印下矢印下矢印

ABボンマツゲ

納得実力派のマスカラみたいでOK
星ボリュームアップ星
星ロングまつげ星
星下まつげにもオッケー星みたいです。グッ

「塗れば、塗るほど、イイまつげ!!グッ
になるみたいですよ~ニコニコラブラブ



先端1ミリの極細ブラシなので
下まつげにも、すごく使いやすいみたいですブラシ

キャーラブラブラブラブ

使ってみたーいラブラブラブラブ

もう、つけまつけをする年でもなくなってきたのでえーん
これで、マスカラに戻せるかも~ウインク

気になる方は、ぜひ

納得の実力派マスカラ登場!ABボンマツゲ ロングマスカラ【30名様】