松坂牛やまとのお肉が食べたい〜 | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわやや欠け月

今日は、今から妹の誕生日会に行ってきますバースデーケーキ

「妹に、何が食べたい!?
と聞くと

「お肉ステーキ」と言われました。

お肉か~と思い、ネットで調べると

見つけました~お願い

ドーン!!!!!!!!



松坂牛の高級なお肉ステーキステーキステーキ

ホームページを見てみると

出てくるカレー
出てくる焼肉



美味しそうなお肉の画像が鍋

松坂牛のカレーまで、あるんですね~カレー



もつ鍋も、あるみたいです。鍋

これから、年末、みんなで飲んだり、食べたり
する事が多いと思うので白ワイン赤ワインシャンパン生ビールカクテル
美味しいお鍋を食べたいですよね~鍋鍋鍋

気になる方は、こちらのホームページを
http://www.matsuzaka-steak.com/http://www.matsuzaka-steak.com/

これからの時期
お歳暮とかにも、良いかもですね~~

あ~
でも、今日のパーティーには、松坂牛
間に合わなかったえーんえーんえーん


【5名様】お歳暮でもらいたい商品を紹介で確率UP!松阪牛切り落とし250g

気になる方は、こちらも、ご覧下さい。おねがいラブラブ

あ~
高級肉が、食べたいわステーキ焼肉

シャンパンを飲みながら、みんなで鍋を囲んで
お肉を食べる夢を見ながらおねがいラブラブ

妹の誕生日パーティーに、行ってきます車